SSブログ

ドラマ「サイン」DVD発売イベント [桜田通]

MBSにて2011年1月期に放映された
ドラマ「サイン」のDVD発売イベントが行なわれました。

今回はアスマート(アミューズ通販)にて買った方へ抽選なのが六本木、
渋谷&新宿タワレコにて予約した人へ先着なのが渋谷タワレコで。
ちょうどいいタイミングで知ったので、確実に手に入る渋谷で予約しました。

●ドラマ「サイン」DVD発売イベント(夜)
2011.4.30(土) 渋谷タワレコ
18時開演 整理番号 140番

HI3F0402a.jpg
これは入場時に回収されちゃいました。

出演:橋本淳、寺田拓哉、桜田通、植原卓也、平間壮一、吉沢亮、柳澤貴彦
(立ち位置の順)

以前に渋谷タワレコで参加した時は
全員スタンディングだったので心配してましたが
今回は前方3列20席弱、ほぼ50席強がイスになってました。
なので、頭の隙間から見る形でも、まだ見える感じで良かったです。

HI3F0404a.jpg
これは抽選用の券。入場時にくれました。
外れたから手元に残ったわ。
開演前のみ引き換え可能のドリンク券ももらったけど、そんなのムリ。
だってスタンディングで1人だと、場所取りだけで必死だもん。

イスの後ろ3人目くらいで、ギリ見えるかなぁって場所を確保。
真ん中はたっくんだから、通がどちらに来るかは賭けだったけど、
下手側を取って当たりでした[かわいい]


登場時の挨拶で通が「この距離感を待ってた!」って2回言いながら
下手と上手それぞれ客席へ近づいてた。

六本木が終わって変なスイッチ入っちゃったのか、
メンバーみんな、テンションが高くて可笑しかったデス。
お客さんとの距離もすごく近かったからかな。

通がね、終止変だったの。
前日が北海道での札幌コレクションで日帰りだったからお疲れだったのかな。
昼のは疲れた感じだったって聞いたしね。
あ、でも夜はお疲れって感じではなく、ずぅっとおもしろテンションでした。
変なフリしてみんなに「イベント楽しもう」ってよく言ってたし。

相変わらずたっくん(植原卓也)と通がラブラブで。
質問コーナーの
「自分が女だったら、この中で誰とつき合って、誰と結婚したいか」
ってのがグッジョブでした。

たっくんがお店に貼ってあるサインのイベントってヤツの写メ撮ろうとして
やめたって話をしてたから、終わって出た時にみんなして写メ撮ってました。私も。
HI3F0403a.jpg

壮ちゃんが終始笑顔で、客席から「可愛い」連発されてました。
彼は、踊ってる時もずっと笑顔なんだよね〜

なぜか「ひゃっほ〜い」と「」「」がメンバーで流行ってた。
(思い出せない、、、なんだっけな↑)

通のオカマキャラが可笑しかった。
「あたしはね〜」とか「こっちでもいいわ。イケメンなら誰でもいいの」とか
たっくんに「それは通のお母さんだけで十分だ」って言われてた。
中盤くらいからたびたび目を見開いて変な表情してるし。

フィルムを見る時に、下手スピーカーの横から
通りが顔を出した時は客席がキャ〜ってなってましたね。


全体を通して、めっちゃ笑ったよ。



話の内容は、後で書けるように努力します。
明日はアッキーのライブだからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麗らかな連休初日Love for Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。