SSブログ

伊坂幸太郎「マリア・ビートル」 [感想]

今回はちょっと時間がかかってしまいました。最近、本を読んでないからかな。
PSPでドラマを見るのは時間短縮でいいんだけど、本を読む時間がなくなっちゃう。


マリアビートル

マリアビートル

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/23
  • メディア: 単行本



珍しく伊坂さんのにしては、ちょっとハッピーエンドっぽい感じがする。
いや、それでもあちこちシュールですけども。
この作品も、最終的にはけっこう好きです。
何本もの糸が、絡んでほどけていく感じが何ともいいですね。
なぜ今回時間がかかったかというと、
途中で出てくる王子って名字の中学生が、本当にヤな奴で。
呼んでて胸くそ悪くなってきて、止まっちゃった。

でもソコを乗り越えてくと、すごく面白くなってました。

グラスホッパー

グラスホッパー

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/07/31
  • メディア: 単行本


こちらの「グラスホッパー」の登場人物が出たりするので
一緒に読んでみると楽しいかも。

また、本を読みたくなってきたぞぉ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love for Japan連休の締めは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。