SSブログ

今日はね〜 [日常]

3日ぶりに仕事に行ったんだけど、結局熱が上がって早退してしまいました。
連休明けだからお土産のお菓子とかいっぱいあるのに、
食欲が全くないから全然食べられないし。悔しいわ〜

で、病院に行ったら、3連休明けだからめっちゃ混んでるし。

それでも、何とかギリで間に合って、アッキーの「私の頭の中の消しゴム」は行きました[手(チョキ)]
ライブとかじゃないし、座って聞いてるだけだから行きたかったんだもん。
今回はお席も良かったし。

前回も行きましたが、今回も良かったですねぇ。
微妙に変わった所もあったかな?
私は、今回の組み合わせの方が好きかなぁ。

平日だからか、アッキーが歌わないからか、
客席が3分の2ほどしか埋まってなかったのが残念でしたが。。

細かい感想はまた後で。

熱が上がってきたら、明日は会社を休まないと、かな。
インフルエンザかと焦りましたが、扁桃腺が腫れてるんだってさ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。