SSブログ

ピューロランドヘ行ってきます。 [T.M.R.]

始めは全然行くつもりじゃなかったんですけどね〜

でも、14日の羽生を行くのをやめたので、せっかくなら記念日に参加したいな、と。
だってデビュー15周年の記念日にイベントをやるって言うんですから。
しかも前回のUSJとかじゃなく、関東で行ける場所ですからね。

ってコトで、5/13の僕らの誕生日(最近言わなくなったな)に
サンリオ ピューロランドヘ行ってきます。   。。初めてだな。

T.M.Revolutionデビュー15周年とサンリオピューロランド20周年を記念したコラボイベント、
T.M.R.15th × Sanrio Puroland 20th Collaboration Event
Thousands Morning Refrain〜僕らの夜明け〜
と言うらしいですよ。長い名前だな〜

当日はこのイベントの為の貸し切りだそうで。
チケットは売り切れになってたけど、譲っていただける事になりまして。
ふふふ、良かったぁ[揺れるハート]

今年のイナズマも行かない事だし、これくらいは行っておきたいもんね!

中ではコラボグッズが売ってたり、衣装展があったり
スペシャル映像があったりするようですが、時間内に出来るかなぁ。
ちょっと勝手が分かりませんが、めいっぱい楽しんでこようと思います。

USJの時は、後でスカパーかどこかで流れた映像で見たんだよね。
アレもすごかったな〜。だって、中に入っちゃってるんだもん。
まぁね、お正月の武道館のアンコールの時も、キティちゃんたち来てたもんね。
それを考えれば、混ざってやるのも当たり前か。

とりあえず、異空間を楽しんでこようと思います[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、まだ体調が完全じゃないのよね。
今日も早めに寝て、金曜に備えなくっちゃ。
仕事も早退しないと、間に合わないから忙しくなるしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。