SSブログ

「ミストパ」の前にもう1つ [桜田通]

去年行なわれたBlack&Whiteのプロジェクトで第2弾が行なわれるそうです。

プロジェクトってどういうコト?って思ったら、
脚本家や演出家さんの組み合わせってコトですね。
キャストが同じって事でいいのかな?

●冒険絵本 PINOCCHIO
BLACK & WHITE PROJECT #02
脚本 : 高崎卓馬[ CMプランナー ]
演出・振付 : 広崎うらん
出演 : 植原卓也、桜田通、戸谷公人、平間壮一、水田航生、柳澤貴彦、吉村卓也、
     岩義人、春日由輝、加藤潤一、園田玲欧奈、千阪健介、吉沢亮

東京公演 2011年8月12日(金)〜22日(月)
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

大阪公演 2011年8月25日(木)〜28日(日)
イオン化粧品 シアターBRAVA!
3月に行なわれるはずだった「Mystic Topaz」が10月に延期になりましたが
こちらは以前行なわれた「Black Parl」の第2弾ってコトで、
ダンスはない感じらしいですね。私は観に行かなかったので。

ずいぶん先に延期になったなぁと思ったら、
こちらの作品が先に入ってたからなんでしょうね。

「Black Parl」と違って「ブラホワ」の方は、ダンスがすごく多くて
イメージをそれで表すかのような作品だったからね。

キャストは相変わらずアミューズオンリーではありますが
知らないコがいたからプロフを見てきたら、14、15歳の子が!!
そんな若い子も出るのね〜

とりあえず通くんが出るんで、こちらも観に行きたいです。
。。。。なんとか1回は。

今年は舞台関係が皆さん、精力的に動いてるんで
お金がかかって、、、、本当なら2回ずつ行きたいのに、厳しいなぁ。


タグ:桜田通 舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。