SSブログ

ピースな写真展と競馬イベント [TKR]

健くんの写真のみではありませんが、水嶋ヒロくんや他の若手俳優さんも
たくさん撮ってらっしゃる、小林ばくさんの写真展が行なわれてます。

「東北関東大震災 復興チャリティー写真展」として
行なわれているそうで、場内に募金箱もありました。

ラフォーレ原宿の斜め向かいら辺にあるビルですね。

●小林ばく チャリティー写真展『PEACE』
日時:2011/5/13(金)〜22日(日) 11:00〜20:00
会場:LOCALS ONLY(神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 B1F)
入場料:無料
HI3F0477a.jpg

土日は混みそうだから、平日に行ってこようかなと思ってたんだけど
今週末は出かける予定もなくて、急に思い立って行ってきました。

さすが、日曜の夜は空いてましたね。あと1時間で終わりだったし。
着いたらご本人のばくさんが場内にいて、ビックリ。
お知り合いの方が何人かいらしてて、話をしてましたね。
私は終わり間際までいたので、ばくさんが1人で場内を廻ってたときも
あったのですが、度胸がなくて話しかけられませんでした。

で、問題の写真ですが。
水嶋ヒロくんと佐藤健くんが多めでしたが、他の若手俳優さんもたくさん、
女優さんとかもあって、盛り沢山でした。

基本的には1ツのフレームに7センチ角くらいの6×6(全部で36枚)
フィルムをそのまま焼いたみたいなスタイルでした。
それが50フレームくらいあったかな。単純に計算すると...全部で1800枚?!

いろんな時期のがあちこちで、しかも人もバラバラで見るのが大変。
あんなにあると思わなかったから、ビックリしましたわ。

だって、健くんのだけでも120枚以上ありましたからね。
そんなにあると思ってなかったから、健くんのだけ数えたんだけど
さすがに120を超えたくらいで分からなくなっちゃった。

割と最近のから、メイちゃんの執事の頃までありました。
ドレッドも1枚あったな。健くんのは、ここ2年くらいかな。

あると思わずに行ったから、通くんの写真ですごい気分が上がったわ〜
今、たぶん通くん関係が一番沸点が高いからね[わーい(嬉しい顔)]

電王ファンとしては、トリロジーの頃の写真にも興奮しました。
中村くんとデネブの中の人とか、通くんと金田進一さん(テディの中の人)とか。
ミスター仮面ライダーの高岩さんのもあったらしいんだけど、見つけられなくて残念。。。

つい最近見た雑誌での組み合わせのがあったりして、ちょっと嬉しかったり。
仮面ライダーや戦隊関係のキャストが多かった気がしましたね。


写真のあった人をツラツラあげていくと(敬称略)
水嶋ヒロ、松坂桃季、三浦春馬、AAA、井上正大、大東俊介、中村蒼、向井理、
千葉雄大、相葉弘樹、渡部秀、三浦涼介、桐谷健太、
賀来賢人、神木隆之介、どりたく(桜田通&植原卓也)、はるたけ(三浦春馬&佐藤健)
上戸彩、堀北真希、忽那汐里

意外な所で八代亜紀、相棒のお2人、水谷豊、及川光博、

もっといたと思うけど、全部は思い出せないなぁ。

皆さんがピースしてたり笑顔の写真で、見てると心が和みましたね。
元気をもらった、というか。
帰り際には募金もさせてもらいました。

受付のお姉さんがすごくフレンドリーで、
看板撮りたいって言ったら「ブログで宣伝してください」とか
「また来てくださいね」って言ってもらいました。
私も行きたいけど、都内に出るのは交通費がけっこうかかるからなぁ。。。
近ければ、毎日通いたいくらいですよ!


さて、も1ツ。
たける便にてお知らせがありましたが、
東京競馬場に健くんら3人が登場するそうです。

★6/5(日)開催『JRA』イベント出演決定!
『JRA』の安田記念(G1レース)イベントへの出演が決定しました。

▽スペシャル版オープン型レーシングセミナー
【時間】11:35頃〜
【場所】東京競馬場 パドック
【出演】出演:桐谷健太さん・吉高由里子さん・佐藤健
進行:細江純子さん・竹山まゆみさん

▽安田記念(G1)表彰式プレゼンター
【時間】安田記念(G1) レース終了後(発走:15:40)
【場所】東京競馬場 ゴール前表彰式会場

とのコト。これは朝から行かないと見れる位置は取れなさそうですね。。。
府中ってけっこう遠いのよね〜

来週がT.M.R.@府中なんで、様子観に行ってきちゃおうかな。
って思ったら、偶然にも競馬場と同じ駅だ[ひらめき]
これは行くしかないよね〜、クリアファイルの抽選も出来るし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。