SSブログ

ミニレポ [T.M.R.]

とりあえず覚え書き程度。
まだ大宮のも書けてないんだよなぁ。

本日はT.M.R.@府中のライブでした。
競馬場と同じ駅だったので、昼間は東京競馬場へ。

メインレースに後ろ髪引かれながら会場へ向かったら、
その時だけやけに強い雨が急に降ってきてびしょ濡れになるし。

超強力晴れ男が近くにいるのに珍しいなと思ったら
ライブ中のMCでもご本人が言ってましたよ。
「室内にいたから」ですって。


さて、今日は府中2日目だからか、関東も6公演目だからか
めっちゃ盛り上がって、とても良いライブでしたよ。
アンコールの時も、けっこう早く出てきたからね。ご機嫌だったし。

ただMCが話す事がないみたいで、会場の土地に関する事ではなく(2日目だし)
まるで楽屋でサポメンと話してるみたいな雰囲気で面白かったです。
だってサポメンに質問してる時なんて、客席にまるっきりお尻向けてたもんね。
セクシーな服の背中がよく見えてましたよん。

26列上手でしたが、思ったより見えました。
暗めって話なのに照明の使い方が上手いのか、表情が見えたときあるし。
ただやっぱり、打ち込みの音のバランスが変な曲が2ツ。
どうも気になる。すごくいい曲なのにさ〜


そうそう!
今日は本邦初披露!!の新曲をやってくれました。
「明日のMJで歌う予定ですが、やっぱり先に身内に」って。
す〜ごく嬉しかった☆
しかも曲はけっこう好き目な感じ。これからライブでもやってくれるのかな。
あと1公演しか参加できないけど、それも楽しみだわ。


アンコール最後の曲の終わりら辺で、
もうちょっとでTシャツ脱いでくれそうだったんだけど、
曲終わりが短くて間に合わないからやめちゃった感じでした。

ざんね〜ん。
とても良いライブで嬉しい時にTシャツを脱いでくれる
イメージがあるので、惜しかった、、、って感じ。


くじ引きアンコールは「イグナイテッド」と「アルビレオ」でした。
アルビレオは久しぶりだったから、嬉しかったわぁ。

今日はいつもの相方が体調不良の為、B'zファンの友達が同行してくれたんだけど
そのコも体調が万全じゃなかったせいなのか、終演後に
「げんきだね。。。。。」と呆れられてしまいましたよ。
私としては、今回は途中で座りもあるのでいつもより暴れてない印象なんだけど。
まぁね、他のライブとかと比べると、T.M.R.は変わってるからね〜

タグ:T.M.R 府中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。