SSブログ

いや、ほんとにね [L']

そんなに言ってもらっても、違うよ。
こちらがありがとうだよぉぉ。

昨日今日、参加できてすごく良かったなぁと思えたライブでした。
同じ時間に同じ空間でお祝いできたのが嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]


やっぱりL'Arc〜en〜Cielが大好きだ〜[揺れるハート]


レポしたいけど、今日は無理。明日は仕事だもん。
MCもノーカットのDVDとか出してくれればいいのにな。

だって、昨日も今日も、めっちゃ嬉しい言葉をもらったもんね。

スタンド上じゃ無理だろうとは思ったけど、やっぱり銀テは取れず。
銀と金で、銀の方に印刷してあったから、記念に欲しかったなぁ。


やっぱね、天井が被ってると音悪いわ。MCあんまり聞こえなかったし。
雨がすごかったので、アリーナ席の方々は大変でしたね。

メンバーもずぶぬれだったご様子。
風邪とか引かないといいんだけど。

とりあえずはWOWOWの放送を楽しみに待とう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aya

ほんとにすばらしいライヴでしたね!!
あの場にいられて本当に幸せだと思いました(/_;)

hydeさんとっても素敵だった…!!!
L'Arc~en~Cielやっぱりすごいバンドだなって思いました。



ツアー決まりましたね!
私は9・11さいたまに行きたいと思っています!!



メンバー…本当に風邪をひいていないことを祈ります…(/_;)
by aya (2011-05-30 22:43) 

mimipon

>ayaさん
お疲れさまでした(^^)
すごく嬉しいライブでしたよね。

ツアー発表されましたね。
私もさいたまは行きたいなぁ。
お互いにチケット取れたらいいですね★

2日間濡れたから、メンバーもスタッフさんも
ちょっと心配になっちゃいますね。
by mimipon (2011-05-31 01:54) 

aya

はい!あたれーっ!!(>_<)笑 時間とお金があったら札幌に行きたかったです(;_;)キャパ1万人! mimiponさんのライヴレポすごいですね!!2日目のも書かれるんですか??^^
by aya (2011-05-31 17:38) 

mimipon

>ayaさん
ホント、当たれ!って願ってしまいますね(^^)
札幌かぁ、楽しそう。私は最後の大阪に行きたいなぁ。

レポ、褒めてくれてありがとうございます。
でもまだまだですよ〜。早く書かないと忘れてきちゃうし。
2日目のも書きたいんですけどね。。。。頑張ります!

by mimipon (2011-06-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20th L'Anniversary L..祝、20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。