SSブログ

祝、20周年 [L']

昨日のTeっちゃんのMCにて判明。

今日がL'Arc〜en〜Cielの20歳の誕生日だそうな。
20年前の今日、初めてライブをしたんだって〜
そっか、だからライブが昨日おとといだったのね。

20周年、おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

HI3F0527a.jpg
勝手にお祝いのケーキを食べました。ふふ。

すごいよね、人間だったら成人だもん。
昨日hyちゃんも言ってたけど(笑)

上のケーキの写真が華やかさがないので、こんなのどう?
HI3F0524a.jpg
会場にあったの。お祝いっぽいでしょ?祝賀会よ[ひらめき]
朝の芸能ニュースを見て、いつも録画をお願いしてる人が
「映像提供がWOWOWってなってたけど、放送するの?」って
お願いする前に突っ込まれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ので、しっかり録画をお願いしておきましたよ。

ちなみに2ツ録画しかけといたので映像getしました。
ホントは土曜の健くんの表彰式のも入らないかと期待してたんだけど、、、

で、映像の内容は。
ZIP!は土曜の「虹」の映像で、めざましは新曲と「虹」の映像で
hyちゃんの2日ともの服装が見られるのがオイシイ。

ホントはさ、ライブ後に寝ないでレポを書きたいところなんだけど。
すでに記憶がボロボロ消えていってしまってますよ。
全て詳細に刻み付けておきたいのにぃ。

完全版でDVDかブルーレイが出てくれないかな。MCも全て収録で。
って、そんなの難しいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。