SSブログ

うわ〜、気づいてなかった [好きなアーティスト]

少し前から日程は発表されてたのに、全然気づいてなかったワタクシ。
相変わらず間抜けです[ふらふら]

今日、たまたま両方の先行予約のお知らせが来て、気づきましたよ。

今年の9/10,11ってば
ラルクの20周年ツアーのさいたまと、
アッキーの10周年記念ライブが被ってる。。。。

どちらも行きたいんですけど。
でもって、今年は遠征は辞めようと思ってたんだけどな〜

でもこれ、難しいでしょ。
ラルクの楽日にも行きたいなぁ。金銭的に何とかなれば。

考えたのは、アッキーの前日が大阪のライブだからソレに参加するか、
ラルクはさいたまは諦めて、他の地方に行くか。
。。。いや、でもさいたまは近いから行きたいよな〜。初日だし。

どう考えてもアッキーよりラルクのライブに行ける回数の方が
少ないので、優先度は上がっちゃうよね。
お友達とさいたまの相方の約束もしたし。

と、まだしばらく悩みそうです。
ちょっと贅沢な悩みですね。えへへ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。