SSブログ

いろいろなチケット [日常]

ふむ。
今年は前半はあまり忙しくなかったんですが、後半は忙しくなりそうです。


まずB'z。
昨日がファンクラブの先行予約結果が出る日だったのですが、
申し込み忘れたワタクシ、友達の暖かい申し出により、参加決定しました〜

もうね、嬉しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
先行全滅してる人もいる中、譲ってもらえるなんて。
ありがとぉぉぉ[るんるん]


で、今日発表だった、アミュメン参加の舞台「PINNOKIO」ピノキオ
アミュモバ先行予約の結果、希望通り取れました。
ふふふふ。去年の第1弾の時の通くんがめっちゃ良かったので、今年も楽しみですわ。
10月のより、ダンスがあるこっちの方が楽しみです。

そしてアッキー。
デビュー10周年の今年は精力的にいろいろやってくれてますが、
ついてくこちらも大変ですわ。

まず10周年ライブの大阪は当選でした。
それと10月の舞台、希望通り取れました。楽日も取れて良かった〜
東京のライブが行けないのは残念だけどね。。。。
たぶん行けない日に限って、聴きたかった曲をやりそうな気がするな。
DVD化してくれればいいのなぁ。


後の問題はラルクだな。
どうしても地元さいたまは行きたいです。
申し込みは完了したけど、ルシエルでは外れまくってるから心配。
どうか当たりますように。


そして明日はT.M.R.@結城市ですわ。
来年に延期された川口を覗くと、今回のツアーラストなんで
めいっぱい楽しんできます。
今回の中では一番席もいいしね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aya

こんばんは!!

もうラニバから半月以上…!!早いような遅いようなでいよいよ明日先行発表ですね[がまん顔]

mimiponさんはさいたまが地元なんですね!!私もさいたま2日間申し込みました(*^□^*)


B'zのライヴとかもいってみたいなぁ[黒ハート]
mimiponさんはライヴに舞台に競馬に…多彩な趣味があって素敵だなって思います[わーい(嬉しい顔)]!!


あ、ライヴレポ、とてもよかったです〓見ると思い返してしまいます(;_;)[黒ハート]

遅くにごめんなさい[がまん顔]
by Aya (2011-06-17 00:50) 

mimipon

>Ayaさん
こんばんは。
先行、どうでした?
今回はみんな、さいたま厳しかったようですけど。。。

いろいろ行くんで、友達には「行き過ぎ」って怒られます(^^;)
好奇心旺盛なんで、いろいろ気になるんですよ。

レポ、褒めていただいてありがとうございます。
もうちょっと細かく書けると良いんですけどね。
これからも頑張ります!
by mimipon (2011-06-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。