SSブログ

T.M.R.ツアー'11@結城市 [T.M.R.]

茨城県結城市。
位置がぜんぜん検討つかなかったのですが、けっこう近かったです。
電車賃も、横浜行くよりかからないし〜

会場キャパ約1300。しかも1階のみ。
これを見た時に予感した通り、めっちゃ盛り上がった良いライブでした[揺れるハート]

●T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE-
2011.6.12(日) 17時開演
結城市文化会館アクロス 1階5列10番

細かい事は、今度書くですよ。
明日もお仕事だし。(この下、ネタバレあり。)
とりあえず、日替わりの2曲はBLACK&WHITEでした。しかもおかわり。
今までどの会場でも出てなかったそうで、引かれてからiPadで調べる殿下。
「リハでもやったコトない」だそうで、私たちもすごく久しぶりに聞いたよ。
しかも、いろいろ(デビュー前に歌ってたのとか)思い出しちゃったそうで、
曲が終わった辺りから目頭を何度も拭いてて。涙ぐんじゃったみたいね。

茨城は被災地でもあるからか、とても真摯にお話ししてたり。
新曲の前はすっごく力入れて言ってました。

何度か「ライブに来てもらって、少しでも、1人でも、元気になってもらえれば」
っていうような事を言ってましたね。
最後には「来れて良かった」とも。
帰るの惜しそうにしながら、はける前に3度も「また会おうぜ」って言ってくれたし。


座って話してた時はラフで面白かった〜
「茨城ってドコいけばいいの?」ってのに『筑波山』って言われて「山かぁ」とか。
『牛久大仏』に食いつくものの、「アレはコンクリで出来てるよ」とか。

スナオさんが牛久沼に釣りで何度も来てたって話の時に
客席から「カッパいる」って話が出たようで「カッパ?カッパいるの?」って食いつく。
そこで「この会場で...」って言うから「カッパ見たコト有る人?」って聞くのかと思ったら、
「この会場でカッパの人?」って、めっちゃウケた〜
半券がびしょ濡れだったりしてね、とか。



。。。今夜はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。