SSブログ

「ゲゲゲのげ」の座席表 [アッキー]

今年はデビュー10周年のアッキーこと中川晃教さん、精力的に動いてくれてますね。
舞台だけでもたくさんありますもんね。

で、いろんなアーティストさんに逢いに行くワタクシ、
ちょうど今頃、今年の後半戦のチケット取りがイロイロあったりして。
なんだか分からなくなってきたわぁとか思っていたのですが。

8,10月はアッキーと通くんの舞台がほぼ日程が被っていて。
ふと、日程の整理をしてたら、同じ日の同じ時間の公演を取っていました。
。。。。ダブルブッキングですわよ[がく~(落胆した顔)]
次の日が空いてたりするのに、なぜなのだ。。。。

と、焦りだしたワタクシ、とりあえず「ゲゲゲのげ」なら取れそうだ、と
携帯のチケット会社でチャレンジ。
でもなんか、座席表が普通でないっぽい席番が出てくるのよね。

友達にもね、よく言われるんですよ。
「いろんな人に行き過ぎだ」って。だって、好きなんだもん。。。。

ってコトで自分で舞台は2公演、ツアーは1月1公演って縛って行くように。
金銭的にも苦しいし、ちょっとは努力してるんですよ。
ソレが裏目に出たのかな〜
この辺の日に行きたいなってのを取っちゃったんだろうからね[あせあせ(飛び散る汗)]

考えた末、仕事が終わってから
座席表を見ながらチケットを取れる●あのお店に向かいました。

今年はどの公演も初日を取ってないので、チャレンジしたら少し残ってる。
平日の夜だもんね。
で、調べたら平日でもなんとか間に合うので、確保しました[手(チョキ)]
後ろですが、今から楽しみです。

でね、あまりにも変則的な座席表なので、写真を撮らせてもらおうとしたら
なんか権利があるからダメなんだって。
メモはいいってコトでしたので、書いてきました。

★座・高円寺1「ゲゲゲのげ」での座席。
文章で書くと、
ステージの真横に、下手内側からXA〜XD列が奥7〜1番が縦に4列、
上手内側からYA〜YD列が同じように奥7〜1番が縦に4列あるの。

で、ステージ正面はB列からI(あい)列。
中に通路が3ツあって、B列は端2席がないけど、他は
1〜5、6〜13、14〜21、22〜26番でした。
なぜかサイド最後だけK列14〜21番があるけど。

雰囲気分かってもらえるかしら?
ここってキャパ、すごく小さいのね。後ろでも見やすそう。

空いてる席を全部教えてくれたんだけど、横のを埋まってるのか聞いたら
数席を除いて●あでの取り扱いがないって言ってた。

ちょっと今日は無理だけど、時間のある時にパソコン上でイメージを書けるか、
自分で絵を描いたヤツをアップできるように努力しますね。

タグ:ゲゲゲのげ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。