SSブログ

気になってます。 [気になるモノ]

だいぶ前から履いてみたいなぁと思っていたのですが。

[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE II SE

[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE II SE

  • 出版社/メーカー: Reebok(リーボック)
  • メディア: ウェア&シューズ


Reebok イージートーン。CMでもやってますよね。
履いてるだけで痩せますよってヤツ。

友達が使い始めたそうなので、その感想を聞いてみようと思ってます。

そしたらね。

今日、ウロウロしてたらこんなの売ってたの。


[クロックス] CROCS crocstoneTM skylar clog

[クロックス] CROCS crocstoneTM skylar clog

  • 出版社/メーカー: CROCS(クロックス)
  • メディア: ウェア&シューズ


クロックストーン。クロックス版ね。

私、まだクロックス持ってないんですよ。
1ツ欲しいなぁとは思っていて。

イージートーンと同じ感じでクロックス。。。。。気になりますね。
しかも売ってたの、この色とかあって可愛かったの。



日本未発売?売ってたけどな。これからってコトかな。


[クロックス] CROCS crocstoneTM skylar flip

[クロックス] CROCS crocstoneTM skylar flip

  • 出版社/メーカー: CROCS(クロックス)
  • メディア: ウェア&シューズ



私は、形は普通のヤツがいいんだけどね。
あ、女性用の細いタイプのもあったの。でも濃いピンクとかで。。。
ピンク嫌いだからさ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとじっくり選んで、1ツ手に入れたいと思います。

あ、今日ね、もう夏のセールが始まってたんですよ。
最近は早いですよね。
ちょっと服が欲しいモードになってきてるので、危なかったですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。