SSブログ

えぇ?....っていうか、やっぱり、かな。 [L']

本日はL'Arc〜en〜Cielの20周年ツアー、ファンクラブ先行の結果が出る日。

会社で結果が見たかったのですが、あまりにサイトが混んでて断念。
やっと帰宅途中に見る事ができました。

。。。。
申し込みしたの、全滅でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ん〜なんなんですかね、これは。
今年初めのラピニュも外れたし、味スタのラニバも外れてたから
せめて1ツくらいは当たってないかなって思ってたのに。

そんな考えは甘いんでしょうか。。。
もう長年ファンクラブに入ってるのにぃ。1回休んだのがいけないのかしら。

が。
今回は珍しく相方になってくれる人がいて、その人が
行きたい3公演のウチ2ツ、当ててくれてました[かわいい]
キャ〜、素敵っ
aちゃん、ありがとぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんか毎回、いろんなお友達に助けてもらってるなぁ。
ありがたい。。。

あまりにガックシきたので、普段なら買わないような
美味しいモノを買って、家でこっそり1人慰め会でしたわ。
なので、ちょっと回復してきました。まだチャンスはあるしね!

さ、次はLモバか?あとルシエル2次も頑張りますでよ。
もしくはきっと参加席もあるだろうし。なんとかgetします!!

明日はiMAXでパイレーツオブカリビアン観てくるんだ。
楽しみっ☆
タグ:ラニバ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Aya

おはようございます[晴れ]


…私も両日はずれてしまいました…[涙]モバイルと2次でがんばるしかないです(`・ω・')

いいお友達がたくさんいらっしゃるんですね!![黒ハート]羨ましいです^^

おいしいもの!![黒ハート]
何だったんでしょう(^O^)
朝ごはん前の今はお腹がぺこぺこです(*^□^*)

パイレーツ!!いいなぁ(^3^)/♪
感想楽しみにしてます[るんるん]
by Aya (2011-06-18 06:53) 

mimipon

>Ayaさん
ハズレてしまいましたか…
さいたまは厳しかったみたいですね。
って、私もハズレてますがf^_^;

いつも友達のお蔭で助けられてます。
私はあまりマメじゃないけど、仲良くしてくれるので嬉しいです☆

パイレーツは感想を書きますが、あまり期待しないでくださいね~
by mimipon (2011-06-19 17:01) 

aya

今日からmobileです(`・ω・')[手(グー)]頑張ります[指でOK]!!

mimiponさんとお友達はどうやって知り合ったんですか??[わーい(嬉しい顔)]元々お友達だったんですか??[ぴかぴか(新しい)]
失礼な質問だったらごめんなさい[m(_ _)m]無視しちゃってください[涙]



ミュージカル素敵ですね!!私は行ったことがないです(>_<)
面白そうですね(´∀`)[黒ハート]
by aya (2011-06-20 16:09) 

mimipon

>ayaさん
私もモバイル、申し込み完了しました。
お互いに当たるといいですね〜

お友達はネットとかいろいろですね。
リアルなお友達もいますし(^^)

ミュージカルは私はあまり興味がなかったんですが
好きな俳優さん見たさに行ってしまっています★

by mimipon (2011-06-21 23:26) 

aya

本当に!!あたりますように!![ぴかぴか(新しい)]そうだったんですか(^^)♪好きなこと一緒にお話できる友達がいるのは嬉しいことですよね^^私もこの間のライヴからお友達増えて楽しいです// そうだったんですか(*^^*)
by aya (2011-06-24 13:14) 

mimipon

>ayaさん
モバイルの結果、もうすぐだから気になりますね〜
ライブ会場でお友達と一緒だと、やっぱり楽しいですよね★
by mimipon (2011-06-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。