SSブログ

ドラマ「ブルータスの心臓」 [感想]

3週連続で東野圭吾さんの小説をドラマ化してますね。

先週の「11文字の殺人」も良かったデスが、
今週の「ブルータスの心臓」も良かったです。

この作品はまだ小説は読んでないので、ドコまで忠実に作られてたか分かりませんが
主演の藤原くんが、すごくいい雰囲気を出してました。
何とも、切ない感じがいいですね。
録画したから、またゆっくり視たいなぁって思いましたよ。

後で小説も読んでみようかな。

ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)

ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1993/08
  • メディア: 文庫



来週の「回廊亭〜」も楽しみです。
これは今回唯一読んでるんだけど、あまり覚えてない気がするな。

常磐貴子さんは上手いから、どんなふうに演じてくれるやら。

それにしても、今回はなぜ、こういう形で作ったのかな。
東野さんの作品は人気があるから、ドラマ化とかするのは分かるんだけど。

7月からの新しいドラマも、どんな作品があるのか、楽しみですわ。
タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。