SSブログ

藤井フミヤ チャリティーアート展 [FF]

今日、お知らせが来ました。

藤井フミヤ チャリティーアート展 in 丸の内
2011.7.6(水)〜8(金) 11〜19時
東京 丸ビル 7階 丸ビルホール
入場無料

三菱地所グループの復興支援活動プロジェクト「元気!FOR JAPAN.」
の一環として行なわれるそうです。

1993年からの2004年の間に制作されたアート作品の他、
シルクスクリーンやエッチング版画、作品集などを展示・販売があるそうです。
少しだけ、限定グッズの販売もあるようです。

「全ての収益は、東日本大震災にて被災された皆様への復興支援として
 日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。」 とのコト。

出品の一覧がでていますが、
CGで作品を作ってた頃のもので、オークション形式みたいですね。

入札は会場のみのようです。
私は、さすがに無理ですけどね〜

まぁCG作品なら、データが残ってれば作品自体はなくなりませんものね。
キリエとかだと、1点しかないから売れないでしょうし。

平日の3日間のみなので、なかなか難しいかもしれませんが
良かったら、観に行ってください。

私も会社が終わってから向かおうかと思います[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりにFUMIYARTに触れられるのも、嬉しいです。


今日は突然、異様に暑くなりましたね。
こないだまで涼しかったから、身体がついていきません。
しかも、アトピーが悪化してる状態なので、身体が熱いと痒いんですよ。。。

さっきまで我慢してたんですが、お風呂上がり&寝る時は厳しいですね。
ちょこっとだけ、クーラーを付けざるをえません[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の夏は節電しなくちゃいけないし、できればあまり暑くならないで欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。