SSブログ

新曲「FLAGS」発売 [T.M.R.]

すぎちゃった。昨日発売日でした。

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


こちらは初回限定版でDVD付き。まだ手元にないけどコレ買った。


FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


こちらは通常版。色が違うのね。

今回は事前にドコで聞くでもなく、ライブで初聞きっていう贅沢。
ちょっと変わった調子ではあるけど、すごくライブ映えする、カッコいい曲でしたよ。
今はちょこちょこTVにでてるので、じっくり聞いてみても良い印象。

こちらは現在公開中の映画『戦国BASARA 劇場版』のテーマソング。
曲の雰囲気もそういう感じがでてて、ちょっと面白いですよ。
和風な感じもするし。

これから届くんで、ガッツリと聞くのが楽しみですわ。

あ、ツアーの追加公演が発表されたんですが
両国国技館なのは、そのせい?
って、んな訳ないですね[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず今回のツアーはもう参加できる予定がないので、
国技館も行きたいなぁ。チケ取り頑張りますっ☆


タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。