SSブログ

「GOOD LUCK MY WAY」発売日 [L']

今日は発売日です。
すっかり忘れて昨日注文したので、まだ手元にないんですが。


GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD

こちらは初回限定版。

GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,ken,tetsu,tetsuya
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD

こちらは期間限定アニメ版。そんなのもあったのね。

今回は鋼の錬金術師のアニメ映画の主題歌だもんね。
結局、私はハガレンを最後まで見てないので(途中までは見ました。)
終わり方が知りたいな〜

最近全巻制覇した友達に結末を聞いたら、
「もったいないから読みなよ」って言われました[かわいい]
相当面白いみたいです。人気あるもんね〜

これ、5月のラニバで聞けた時も好きな感じだったけど
ちゃんと聞いても、やっぱり好きだわ。
次のツアーでも聞けるの、楽しみ[るんるん]


。。追記。
わくわくラルクアンシールはユッキーでした。
前回もこういうの、ユッキーだった気がするなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

aya

ハガレンは絶対最後まで自分で読んだほうがいいです(笑)
私も制覇しました(`・ω・')[手(グー)]

私もyukihiroさんでした◎hydeさんとはどうやらあまり縁がないようで…(;_;)

ラルカフェのお知らせもきましたね*^^*mimiponさんもいかれますか??
by aya (2011-07-04 22:31) 

mimipon

>ayaさん
ハガレンはやっぱり面白いんですね。
自分で読めるといいな〜

ラルカフェ、行きたいですね。
武道館もチケット取れたら行きたいんですけどねぇ。。。

by mimipon (2011-07-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。