SSブログ

久しぶりに [日常]

今日は友達に誘ってもらって、テレビ番組のエキストラに行ってきました。

いやぁ、ドラマを作るのって大変ですね。
ちょこっとのシーンもたくさん時間がかかって。
今日はドラマ「絶対零度」のエキストラでした。
主演の上戸彩ちゃんが来てまして。
細くて、顔がちっちゃくてとても可愛かったです。
今度の髪型、可愛らしかったですよ。

私が参加したのはたいしたシーンではないし、
ほぼ映ってないのですが、見るのは楽しみです。
2話で19日に放送だそうな。
ドラマが始まるのを楽しみにしておこう♪



今日は本当はアッキーが参加するライブがあったので行こうか迷ってたんですが
こちらが決まったので行きませんでした。

チラッと検索したら、またいつもと変わった感じで楽しそうでしたね。
最近は、私は全部参加できないけど、頑張ってるんだなってスタンスになりつつあります。
だって地方とか行きたくても行けないんだもん。我慢も覚えなくちゃね。



今日エキストラに参加して思った。
やっぱり「るろ剣」のエキストラ応募しちゃおっかな。
撮影が近畿、中国、四国地方だそうだが、近畿なら頑張って行けない事も。。。
だって、健くんがお芝居してるの、見たいよ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。