SSブログ

行ってきました。藤井フミヤ チャリティーアート展 [FF]

HI3F0564a.jpg
今日は七夕ですよ。

中日が空いてるかなぁと思って。それなりに人はいましたけどね。
グッズを買いに友達が初日に行ってたんですが、けっこう盛況だったそうです。
今日、私が見た時には欲しかったものは全てなかったので、買ってもらって助かりました。

●『藤井フミヤ チャリティーアート展 in 丸の内』
2011.7.6(水)〜8(金) 11〜19時
東京 丸ビル 7階 丸ビルホール
入場無料
HI3F0565a.jpg
展示は87点だそうな。
オークション形式で全部売ってました。
その点数の説明で係りの人が言ってたので、間違いないかと。

収益のほぼすべてを義援金として送るって話でした。


懐かしい作品ばかりでしたね〜。たぶんほぼ見たコト有るはず。
作品は、一番初期の頃のと、その後のシュラインシリーズ、
そしてもう少し後のデジタルマスターベーションシリーズから少し。

基本的にはデジタルデータでとってあるからまた作れるんだろうけど、
初めの頃の立体的なヤツとかも売ってたから、アレはもうお目にかかれないだろうなぁ。

7/15からはFRANC FRANCの2店舗でも、違う作品を先着で売るそうな。
HI3F0566a.jpg
作品的には、そっちで欲しいのがいくつか有ったけど(値段も手頃)
金曜だし、先着で厳しいだろうから、断念しますわ。

丸のパンダのとか、女子の可愛らしいヤツとか、ちょっと欲しい。。。けど。

今回で売れてしまうともうなかなか見られないと思うので、
機会があったら見に行ってください。入場無料ですし。

友達は勤務地が近いから、毎日行ってるらしい。。。いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


そうそう。
丸ビル1階で七夕のイベントをやっていて、せっかくだから抽選に参加したら
当たって、お菓子をもらいましたよ。
ちょっといい気分になりました[るんるん]
タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。