SSブログ

戦争のドラマかぁ [TKR]

今朝、ニュースが舞い込んでまいりました。

佐藤健くん、ドラマ主演[ぴかぴか(新しい)]

★8/13(土)21:00~23:10 放送
 フジテレビ系 土曜プレミアム 終戦記念特番
 「最後の絆 沖縄 引き裂かれた兄弟
 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真実~(仮)」

で、主演の少年兵をやるそうです。
今日、たける便でもお知らせ来てました。
ドキュメントとドラマが一緒になってる感じの作品らしいです。

こないだ上川さんがやってたのに似てるなぁ。
流行り?

それにしても戦争モノとは。。。
普通に見ても悲しい物語りだろうに、健くんが主演なんて涙なしには見られなそう。

ずっと表に出てこない期間、何かの撮影をしてるんだろうなぁ
とは思ったけど、コレだったのね。
競馬場の時にも疲れてる感じがしたり、忙しかったんだろうねぇ。
今はるろ剣に向けて、アクションの練習が大変みたい。(大友さんツイッター情報)

今朝、チラッと流れためざましテレビの少年兵の様子が
すごく似合ってたので、あと1ヶ月、楽しみに待っておきます[揺れるハート]

それにしても、こういうのの情報解禁って1ヶ月前って多いのかしら?
今回もそうだし、T.M.R.のシングルの解禁もそうだったんだよね。
って、余計な情報ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなるかしら。ふう、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。