SSブログ

少し良くなってきました。 [日常]

今週、週の初めに病院のはしごをしてきたんですが
今夜、急に肌の様子がガラッと良くなりました。

なんかね、あまりにも調子が悪い時って、
人の肌じゃないような状態になるんですよ。
ワニみたいな? あとはひたすら乾燥してる。

夏になって暑いから肌も出すじゃないですか。
し〜〜ばらくこの状態が続いてたので、困ったなぁと思っていたのですが
やっと漢方薬が効いてきたみたいです。

まだまだ完璧に以前のような落ち着いた状態ではないですが、
少し、安心しました[わーい(嬉しい顔)]

いやぁだってホント、あまりにもヒドかったので。。。。
久しぶりよ、こんなの。
これが花粉のせいだったとしたら、来年も同じようになっちゃうのかな。
ホント、困る[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくはもらった薬を飲んで&つけて、早く治るように頑張ります!

あ、7月に入ってからやけに疲れるなと思ってて。
この漢方薬、ある程度は体力のある人にしか処方しないみたいなの。
もしかしたら、強めの薬だから体力を消耗するのかなぁとか思って。
これは無事に良くなって、漢方薬を飲まなくなったら判明するかな。

とりあえずは自分でもいろいろ気をつけて、肌の状態が良くなるようにするしかないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。