SSブログ

久保田利伸2011ツアー♪ [好きなアーティスト]

先ほど、『EXILE魂』ってテレビ番組でいっぱい歌ってくれてた[るんるん]
久保田利伸さん
近頃はあぁいう音楽番組が少なくなったので、嬉しいですね!

なんか、すっかり書いたつもりになってましたが、
2011年も久保田利伸さんのコンサートツアーがあります。
本日、関東近郊は一般発売日でした。

★TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR "Gold Skool"  
10/7(金) 三郷市文化会館(埼玉)
10/9(日) ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
11/6(日) 神奈川県民ホール 大ホール
11/17(木) NHKホール(東京)
11/18(金) NHKホール(東京)
11/25(金) さいたま市文化センター
 ※これは関東近郊のみ  12月までツアーはあります。


流れ星と恋の雨(初回生産限定盤)(DVD付)

流れ星と恋の雨(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD

こないだこの曲が発売だったらしいです。
25周年の楽曲なのだとか。

なんかね、今回チケットサイトの先行予約で複数取れちゃったのよね。
取れないだろうと思って多めに入れといたから、逆にビックリしちゃった。
まぁね、取れなそうな平日のNHKホールを申し込むより、
と、ちょっと遠目の場所とかにしたのが良かったのかしら?

って訳で、ありがたい事に、今年も初日から参加できます☆

アルバムも発売されますね〜

Gold Skool(初回生産限定盤)(DVD付)

Gold Skool(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD

つうか、Amazonさんの初回盤、予約終了してる[もうやだ~(悲しい顔)]

Gold Skool

Gold Skool

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD

でも、通常版じゃ淋しいなぁ。

アルバムが発売したら聞き込んで、ツアーに行くのに備えるのだ[手(チョキ)]
久保田さんのツアーは初日から完成度が高いし、めっちゃ盛り上がるので
今から楽しみですわ[かわいい]
タグ:久保田利伸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し良くなってきました。ふむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。