SSブログ

ふむ。 [日常]

明日はもう8月なんですね〜

ってか、もう12時廻ってるので、すでに8月[ぴかぴか(新しい)]

アッキーこと、中川晃教さんのデビュー10周年記念日です!!!
おめでとーう[かわいい]

彼の生の歌声は、まるで魔力のあるような
ぐぃ〜っと心を持っていかれる感じなので
まだまだしばらくは離れられないんだろうなぁと実感しています。

バタバタしてすっかり忘れそうになってましたが、
明日はアッキーの舞台の初日[揺れるハート]
初日でも平日は行かない事が多いので、危なく忘れそうになりましたよ。

ゲゲゲのげ〜逢魔が時に揺れるブランコ』

デビュー記念日で、しかも舞台初日に逢えるのは嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
今回は座席設定も面白いみたいなんで、ちょっと楽しみ。
明日の席は最後列だけど、様子見にはちょうどいいかも。
まぁ最後列とはいえ、そんなに後ろじゃないから見えるかなぁ。

んでもって、今日は
お友達に誘われてドラマ「絶対零度」のエキストラに行ってきました。
今回で2回目。

もともと拘束時間が長いと聞いてはいたけど、
実際にエキストラを使って収録が始まったのが
集合時間の3時間後。。。。

まぁ施設内で座って待ってられたから比較的楽だったし、
今回は友達と反対側に座った方とたくさんお喋りしてたから楽しかったけどね。
でも、さすがに待ち疲れたわ〜

ただ主要キャストがほぼ出てきて、見られたのは嬉しかったな。
何話の話なのか聞くのは忘れちゃったけど、見るの楽しみだ。
ほぼ映ってないけどね〜

さ、明日は月初めで仕事も忙しいけど、久しぶりにアッキーに逢えるから頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。