SSブログ

今年もハンサムさんたち!! [TKR]

たける便やら、春馬くんのメルマガやら、通くんのブログやら
出演する人たちのところで、発表されましたね。

公式サイトもできました → こちら

★AMUSE PRESENTS 「SUPER ハンサム LIVE 2011」
2011年12月26日(月)〜2011年12月28日(水)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演者:青柳塁斗、蕏塚健太、植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之助、
  桜田通、佐藤健、戸谷公人、野村周平、平間壮一、平埜生成、
  松島庄汰、三浦春馬、水田航生、柳澤貴彦、吉村卓也、渡部秀

最多出演者数ですって[かわいい]

キャパは約5000人。
今までのZEPPイスありの1000人強に比べたら大きくなりましたね。
しかも3日間。
時間の発表がまだなので、1日2公演か分かりませんが、
それでも今までよりは取れやすくなる、はず。

一番後ろの方でも、なだらかながらも段差はあるので
ZEPPのように人の頭で全く見えないってコトはないでしょう。

去年のダイジェストも。


↑すっごい貴重な映像ですねぇ[揺れるハート]

今年はリクエストを受け付けるそうです。
その年に流行った曲をやる事が多いけど、そうなると昔の曲もやってくれるのかな。
『ニッポンのうた』ってコトらしいので。
年代、性別、ジャンルを問わず、「ハンサムに歌ってほしい!」という曲はもちろん、
 想い出の曲、元気が出る曲、「ハンサムと一緒に歌って年末を締めくくりたい!」曲など
」ですって。
震災を鑑みてってコトもあるんでしょうね。

平日3日間で横浜って、ちょっと距離的にも厳しいけど、
もしできたら2公演行けたらいいなぁ。。。。
去年みたいな、フィルムでもいいからさ[るんるん]

映像にも残らない、あんな素敵なイベントだもん、
できたら記憶に残るように2公演くらい行きたいよぉ〜

チケ取り、頑張ります!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。