SSブログ

HT発売記念、ハイタッチ会 [TKR]

ひょ〜〜、ビックリしました[爆弾]

本日のたける便のお知らせできました。

★DVD「HT~赤道の真下で、鍋をつつく~」発売記念!
『HTハイタッチ会』開催決定!

【日時】2011年11月11日(金)
【場所】SHIBUYA TSUTAYA B1F
【出演】三浦春馬 佐藤健

【イベント概要】
 人気絶頂の三浦春馬と佐藤健。
2年前のニューヨークの旅が忘れられず、チャンスを伺っていた二人が
今回はニューヨークの都会から一転、絶滅危惧動物も生息するボルネオ島を訪れます!
日本では味わえない大自然を肌で体感しながらも現地で鍋を作ることに・・・!?
果たしてどんな鍋が出来上がるのか!?
ニ人の秘蔵映像が満載の『HT~赤道の真下で、鍋をつつく~』

その発売を記念して、ハイタッチ会を開催いたします!!

【イベント参加方法】SHIBUYA TSUTAYAにて11/11発売DVD「HT」を
ご予約・ご購入のお客様に先着で入場券を配布いたします。
DVD1点につき1枚の入場券をお渡しします。

■ 8月5日午前10時より予約開始。
■ 入場番号はご予約・ご購入された順番となります。

ですって!!!!
いやいやいや。
確かにねHTのDVDはまた出るだろうと思ってはいましたが、
それに関してのイベントがあろうとは。。。。

でもって、2人ともとハイタッチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どうするよ?
1月の健くんだけでもすごい破壊力だったのに
あんなイケメンが2人並んで、しかもハイタッチ。。。。
一瞬とはいえ、触れちゃう訳ですよ。

ちょっと気が遠くなりますわ。

なぜか、定員数が出てないのが疑問なんですが。。。
でも5回に分けてるってコトは、1月のを参考にすると5000枚?

1月の時も、流れ作業ながらも健くんは会話をしようとしてくれてて
今回もそういうふうにしてくれるんだろうなぁ。

よし、明日は遅刻する許可ももらったし、朝から並びに行くぞぉ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

aya

ご無沙汰です[黒ハート]
ハイタッチいいですね!!触れちゃうとかどきどきします(*^^*)気をつけていってきてくださーい!!
by aya (2011-08-06 00:24) 

mimipon

>ayaさん
こんばんは。
そうなんですよ〜。触れられるってスゴいですよね♪
無事に整理券を手に入れたので、11月が楽しみです(^^)
by mimipon (2011-08-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。