SSブログ

CLOUD NINEツアー@関東楽日 [T.M.R.]

って言っても、振り替え分は来年あるんですが。

●T.M.R. Live Revolution '11 -CLOUD NINE-
2011.8.11(木) 19時開演
両国 国技館 アリーナA6ブロック 9番

国技館に入るのは初めてでした。
お隣りの江戸東京博物館は何度となく行ってるんですが。

桝席ってあんなふうになってるんですね。
4人で座ってると意外と窮屈そうでした。立ってれば大丈夫なのかな。

すーごく盛り上がって、楽しいライブでした。


とりあえず書き出しとくけど、後でまとめたいな〜

ただ、ウチらの席からはステージは切れてて、スピーカーの真ん前だったので
音は最悪でした。しかも耳が風圧かなんかで聞こえずらくなったり。
表情とかは肉眼で見えるほどで、すごい距離でした[揺れるハート]



<セトリ>
「FLAGS」発売後の、メドレーなしバージョン。
01.Save The One Save The All
02.resonance
03.crosswise

04.Fortune Maker
05.Faue and Faith
06.ARTERIAL FEAR

07.09(nine) Lives
08.Reload
09.とめどなさそうなボクら

10.水に映る月
11.Imaginary Ark

12.Wasteland Lost
13.soul's crossing
14.TO・RI・KO
15.夢幻の孤光
16Naked arms
17SWORD SUMMIT
18.FLAGS
19.Pearl in the shell

20.Thousands Morning Refrain

En1 the party must go on

En2 ignited
En3 LEVEL4
En4 CHASE/THE THRILL
En5 消臭力ワンフレーズ♪




長谷川さんとスナオさんの消臭力、すごく貴重でした。
スナオさんは最初にカウントまで取って、ラララ〜からノリノリで歌ってた。


<衣装>
黒くて脱ぐのは同じだけど、ジャケットから急に袖無しになってた。
夏仕様?

それとブーツの少し上、すごくしっかりしたサポーターを両膝に付けてた。
結城(6/12)の時はしてなかった気がするんだけど。他の日はもう覚えがない。

ちょっと甲冑の部品のように見えるけど、膝のお皿をがっちりガードするタイプの。
アンコール時はそれはハズしてきてたけど、左足はゴムで伸びるタイプのサポーターはしてた。

左の方が重症なのかな。私も重症な右だけ付けるコトあるし。
あと、左手の肘にもサポーターしてた。
キラキラしてるのついてたけど、アレはサポーターだよ。
さすがにツアー40本も廻ると、身体にも支障が出てるのかしらね。


バンザイする前はマイクなしで「ありがとう、東京」って言ってたかな。

最後に「消臭力ぃ~。じゃなくて、また会おうぜ!」って。
なんかすごく嬉しそうに、ぴょんぴょん跳ねながらはけていきました。



押し力士;(名前を思い出せない)

東側枡席に座ってた。
それをすぐファンクラブ席だと見抜く貴教、あなたすごいね。。。


<MC>
これ、照明は電源車を使ってますので、東京電力のは使ってません。


タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。