SSブログ

2回目「冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-」 [桜田通]

公演としては5公演目なのかな。私が観るのは2回目です[手(チョキ)]

今日の影アナはコオロギ役の壮ちゃん。
ちゃんと自己紹介してましたよ。
通くんは土曜の昼公演だったって。聞けなくて残念〜

●冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-
2011.8.14(日) 17時開演
さくらホール(東京、渋谷) 1階9列20番

このホールって6列目から段差があるのね。
初日の3列目は、前の人の頭が被って見えにくい時があったのよね。
9列目はギリ表情が見えるくらいかな。
この後は10列以降しかないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

初日に観た時も思ったけど、今回は題材が明るいし
分かりやすいし、何度も見たくなる[わーい(嬉しい顔)]
ハイタッチも毎回やってくれるしね。
初日ぶりでしたが、5公演目になる彼らは動きも滑らかになり
どんどん良くなっていってる感じがしました。
最初から完成度は高めでしたけどね。

今日の通くんの山猫さんはしっぽの動きと猫キックが素敵でしたわん。

ちょっと女神役のたっくんが声が辛そうでした。
ずぅ〜っとオカマ声だしてるから、消耗しちゃうのかな。

壮ちゃんは説明役だからずぅ〜っと話してるのに大丈夫そうだったな。
声が丈夫なのかな。
航生くんは「甘男」の時も頑張ってたけど、今回もなかなかいいですね。
途中のひょろひょろな感じと、最後の凛々しい感じがはっきりしてて良かったです。


あ、今日は春馬くんと賀来くんが来てたって。
夜公演だったら同じ回だなぁ♪


さて、今日のハイタッチ。
なぜか前の人たちが走っていっちゃうからやけに間が開いちゃって
焦ってバタバタしちゃったわ〜
キャストの人たちにじっと見られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもお蔭でみんなに「お疲れさまでした」って言いながらハイタッチできましたよん。

どうしても最後の強烈なたっくんの印象が強くて、その直前の通くんの印象が小さい。。
今日こそは覚えておこうと思ったのにぃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。