SSブログ

TAKERU TV vol.3@2011.8 [TKR]

レポが書けないまま、溜まっていくよぉ。。。


さて、先月宣言してくれたとおり、また今月もやってくれましたね。

佐藤健くんのアミュスト、その名も「TAKERU TV」 (vol.3)
ストリーミングで放送が見られるってヤツです。

今日はたっくんこと、植原卓也くんがゲスト。
ずぅっと一緒に話してました。
この2人が一緒にいるのあまり見なかったけど、やっぱり仲いいんですねぇ。

なんかやっぱ生で見られるのって嬉しいですよん[るんるん]
先月は司会?の荘口さんがいたけど、今回は友達と一緒って感じで
よりナチュラルな感じが見られて、良かったです。

剣心モードの茶髪、タケフェスの時も思ったけど
今までともまた違って、なんかいい雰囲気ですね〜

アミュメンって言われて、すぐに通くんが思い浮かぶたっくんと、
まったく誰も思い浮かばないって言う健くん。
面白い。

来月も誰かゲストで来てくれたら、また違う雰囲気が見られて楽しそう。

このまま毎月やってくれたら、嬉しいですね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。