SSブログ

ま〜すますヤバいよ。 [日常]

えぇと。レコーダくんは全く同じ状態を保っています。

ん〜、さすがに復活しなかったか。

でもって、もっとマズい事態。
もう修理に出すべき、と思ったのに保証書が見つかりません。

いつもならビッ●カメラで長期保証で買うので、
電話で対応してくれるから、そのつもりで電話をかけたら

「履歴にありません」って言われちゃいました。

え。
えぇぇぇ。

そんなはずは。

保証内容がとても助かるので、いつも大物電化製品は
よほどの事がなければ、ソコで買ってるのにな〜

むぬ。
2年弱前の事だというのに、あまり記憶がない。。。
確か池袋のアソコで買った気がするんだけどなぁ。

全然支障のない、冷蔵庫の保証書とかは見つかったのに。

とりあえずもう少し保証書を探して、
見つからなかったら、土曜にSONYに持ち込むしかないかなぁ。

レコーダが動かないって、とても困るのよね。
今、電王のHDの再放送も保存してるし、他にも荒川のとか。。
見てるだけなら、まだDVDのでなんとかなるんだけど。

SONYに持ち込みだと実費になるので、約3万円くらい。
ん〜〜、今のライブ前の状況だと、ただでさえお金がないのにぃ。。。

もう元通り動いてって無理はいわないから、せめて保証書が見つかってください。

レコーダの事ばかりで、他に何もできなくって困るわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。