SSブログ

10th「Yellow」行ってきました〜 [アッキー]

ただ今、大阪からバスで帰宅中[わーい(嬉しい顔)]

今日のライブ、すごく楽しかったです!
内容は盛り沢山で、しかもアレンジが今までとまた違ってカッコイイ★

端の席だったけど、音もクリアで聞きやすかったし[指でOK]

あの内容なら、大阪まで行った甲斐がありました。
東京のみだったら行けなかったからね[あせあせ(飛び散る汗)]


アッキーの服装にはビックリしました~

なかなかあの組み合わせはできませんよ。
靴は照明の加減かゴールドに見えてたら、アッキーからシルバーだって申告あるし。

アンコールではグッズのTシャツを着てました。
40人にサイン付ですって!

東京ではやるだろうなと思った曲も聞けて、良かったです。
何曲かは違うんだろうけど。


あ、録画用のカメラが1階の真ん中の通路上手と1階後ろの下手寄りにありました。
アニバーサリーライブだし、DVD化とかするのかな[exclamation&question]

セトリや細かい事はできたら後で書きたいけど、明日はラルク@20thアニバーサリーライブだから、とりあえず載せちゃいます[ウィンク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。