SSブログ

学園祭、getしました♪ [TKR]

もうやらないだろうと思っていましたが、急に発表された学園祭。
これはめっちゃ行かなきゃ!!な訳ですよ。

チケット発売が月曜の10時って、ビビりましたが
なんとかこっそり抜け出して、携帯からチケット取り。

●佐藤健 トークショー
2011.10.23(日) 駒沢女子大

今回は席種がS,A,Bと3種類。金額もちょっと違う。

なんとかA席をゲットしました[手(チョキ)]

ふふふふ。
友達3人と協力してチケット取りしてたんだけど、
私だけしか取れなかったので、仕事中にこっそりやった甲斐はあったわ[揺れるハート]

本当はS席が欲しかったけど、瞬殺だったみたいだから
A席でも取れて良かったかな。

今のところ今年の学園祭は、広島と東京と奈良が発表されてるけど、
もっとあちこちやるのかなぁ?
まだ「るろ剣」の撮影してるから、そんなにはいけないかな。

これから関東近郊も発表されたら、ぜひ行きたいなぁ。

とりあえずは11月のハイタッチの前に、健くんに逢えるの嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。