SSブログ

そういう考えも...アリか。 [日常]

ん〜〜、電化製品の壊れるのって重なりますよね。
なぜだ[がく~(落胆した顔)]

備え付けのIHクッキングヒーターが壊れました。
むむむ。
ご飯を作るのはもちろん、お湯も沸かせないですよ。

さっそく管理会社に連絡して、明日には修理に来てくれるそうで。
対応が早くて助かるわ〜。

いやぁ、ま、それはそれでいいんだけどさ。
相変わらずレコーダくんの保証書は見つからず。
なんでかな〜〜
たぶん故障しないだろう、冷蔵庫のとかならちゃんとあるのに。

もう10日ほど経つので、自分でリミットを決めました。
明日の17時までに見つからなければ、SONYに自分で持ち込みます。
えぇ、実費にての修理ですよ。
高額の修理費は痛いけど、使えないのはもっと困る。
せっかくスカパーもHDに替えたというのにぃ。
そのために東映チャンネルも契約してるんだから、なんとか直っていただかないと。

ありそうな場所はもう、全部探したので、家捜し体制に入ります。
それくらいしなきゃ、たぶん見つからないもんね〜

友達に愚痴ってたら
「お金で直るんなら、それはそれで良かったんじゃ?」と言われましたよ。

ん?そう?
確かに直るんなら、それは良いのかもな。
できたら中のデータもちゃんと残ってれば言うコトなし!

って、この間にも、どんどん探せばいいのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブルーレイレコーダくんが不調なので、以前よりあるDVDレコーダくんが
また働きだしたんですが、ケーブルテレビによるデジアナ変換の放送って
実はコピーガードかかってるのね。発見した。
今までの編集方法ではダビングできなくなってて、面倒です。

まぁ、それでもちょっと保存しておきたいのがあったから、さ。

ほろよいの新しいCMも始まってるし、新曲「XXX」のPVも流れてるしなぁ。
早く直っていただきたいものですわ。

さ、また探さなくちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。