SSブログ

DVD「 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 」 [桜田通]

本日のラルク@福岡。ユッキーが初めて投げキスしたとか。
すごい。。。。
昨日は本編ラストで倒れたそうだから、そのお詫びとか?
なんにしろ、珍しい事ですな[ひらめき]


さて。
4月に公開になった映画がもうDVD化。最近は早いですね。


すごく嬉しい事にブルーレイでもコレクターズパック★
あれ?発売日が出てませんね。10/21です。
しかもアマゾンさんなら、今は27%オフですよん♪



こちらはDVDのコレクターズパック。

初日の舞台挨拶にも行きましたが、40周年記念作品だけあって
とても豪華な作品でしたね〜

さっそく予約しましたよ!
通くんがたくさん活躍してたので、ブルーレイで視られるのがとても楽しみです。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray

こちらは本編ブルーレイだけ。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

こちらは本編DVDだけ。

あれ。コレクターズパックと本編のみのはパッケージが違うのね。
特典映像がとんでもなく楽しみですわ[るんるん]


本日、連休2日目。
久しぶりにゆっくりしましたよ〜。
まぁ昨日も片付けはしてたものの、家でゆっくり目ではあったんですが。

家事は多少してたものの、こんなにダラダラしたのは久しぶり。
この気にライブレポとか書けばいいのに、大量に溜まったDVDの整理とかしてました。
本当なら撮ったけど見てなかった作品を見たかったんだけど
最近撮ったのはブルーレイだから、修理中の今は無理。残念。。。。

IHヒーターも係りの人が来てくれたものの、
修理or取り替えはまだ先になりそうなので、
レコーダとともにちょっと不便な生活は続きそうです。

さ、明日はもう少し有意義な日を過ごすように努力します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。