SSブログ

なんだ、これ? [日常]

あ、今日はT.M.Revolutionの西川貴教さん、
お誕生日おめでとうございますっ[ぴかぴか(新しい)]

もう41歳とは思えない若さ、見習いたいですわ[かわいい]


今日は急に連絡が来て、IHクッキングヒーターを直してもらえました。
ん〜〜、ご心配おかけしました[わーい(嬉しい顔)]

普段はIHだったので気づかなかったのですが、
カセットコンロを使ったら、火って暑いですね。。。
夏の暑い時に火を使うの嫌だって会社の人が言ってたの、やっと理解しました。

まぁとりあえず直ったので、心配なしです[手(チョキ)]

そして今日は3連休の最終日。
今回は全く出かける予定を入れなかったので、まったりした休日でした。
こういうのって珍しいかも。

ただ、ケンカしたまま会ってなかった妹に、久しぶりに会ってきましたよ〜
うむ。
ちょっとギクシャクしたけど、まぁ大丈夫でしょう。
修復されて、良かった良かった。



そしておとといの夜くらいから気になっていたのですが、なんか......
胸の横にゴリッとしたシコリがあります。

2センチくらい?けっこう大きいの。痛くはないんだけど。
で、今夜もっと気づいたら、1ツだったのが2ツに増えてる[がく~(落胆した顔)]
なんだ、これ????

急に大きなしこりができたんだけど。。。。
たぶん乳ガンとかじゃない感じなのよね。胸よりも脇の下の方に近いし。

ネットで少し検索したら、良性の腫瘍っぽいのが少し載ってた。
人によっては、切除したりとか。

ん〜〜〜、怖いなぁ。
手術とかしたコトないからなぁ。
少し様子をみて、大きくなったり痛みが出たら病院に行きます。

ってコトで。
明日からはお仕事ですわ。
また頑張ります[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。