SSブログ

TAKERU TV vol.4@2011.9 [TKR]

今日はB'zの稲葉浩志さんのお誕生日です。
47歳、おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あの方も、年齢ままには見えませんねぇ。。

そして、今日のテレ朝フェス。
ラルクさんはガラス玉とかシャウト〜とか10曲も歌ってくれたそうで。豪華だな。
ん〜、エクステ付けてない短い髪のhyちゃん見たかったなぁ。


さて。
毎月やるって宣言してくれてから3回目。
忙しいのに実行してくれて嬉しいですね。

佐藤健くんがアミュストにて生放送でお送りする「TAKERU TV」

9月の放送は今日9/23の21時からでした。
7月から1時間ずつ遅くなってるけど[わーい(嬉しい顔)]
来月は22時ですか? って、そんなコトないか。

今月は作家さん(イヅツさん)と一緒にお送りするけど、画面は健くん1人。
ちゃんと顔を見て話をする人だから、顔がカメラじゃない方を向いちゃって。
ツイッターで突っ込まれてて、ちょっと可笑しかった。

作家さんって構成作家さん?
よくラジオとかで一緒に喋ってたりする感じの人かな。
顔出しはめっちゃ拒否ってましたもんね。

今日はチャレンジで『サバの味噌煮を食べる』ってのをやってくれて。
人生初のサバの味噌煮だったみたいですよ?
歴史的な瞬間ですね(笑)
あの微妙な表情が面白かったです。
その他のコーナーでも、今までよりドS度が増したような発言も多くて。
なんか素を覗けたようで、楽しいですね。

来月の放送も楽しみです。
今のところ、なんとか2から続けて視られてますからね〜


実は今日は実家に帰っていて。
普段なら夜ご飯をゆっくり食べてから今の家に戻るのですが、
今日は用があるからって、早めに夕飯を食べて戻ってきたのでした。

理由がこんなコトとは、説明しずらいではないですか[爆弾]
今までになく遅めの時間21時で助かりましたわ。

ん〜〜、それにしても今日は初めて鍬を使って畑を耕したんですが。
1メートル四方なのに、けっこう大変でした。
あ、母が畑を借りて家庭菜園をやってるもので。
台風一過ですごい事になってたから、お手伝いに行ったんですよ。

掘り起こしてたら(そうでなくても)たくさん虫がいたので、
これらも健くんダメなのかなぁ...とか思いながらやってました[かわいい]


明日は恐竜展に行ってきます。
行きたいけど行けないかなぁと思ってたので、すっごく楽しみなのです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初検診恐竜博2011行ってきました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。