SSブログ

ふむ。直るのかな? [ちょっとイヤな事]

17日に修理に出した、ブルーレイレコーダくん。
やっと取りにきてもいいですよ、の電話が来ました。

それにしても。不安がいろいろ。
電話だとよく分からないしねぇ。。。。。

ちゃんと返ってきたら、また詳しく書きますね。

(10/1 追記)
さて。
本日、10/1に返してもらってきました。
ちょうど2週間かかった事になりますね。
初めは1週間から10日って言ってたのにさ〜

簡単に言うとですね。
ちゃんと使えるようになって返ってきましたよ。しかもタダで。
それは良い事なんですけどね〜

説明によりますと、機械としては故障をしてなくて
中のシステムにエラーがあったとの事。
なので、システムをバージョンアップしたので、代金は発生してませんって。

これって、SO●Y側のミスってコトなの?
それで代金が発生しないのかな。
それとも、機械は壊れてないからサービスってコト?

その辺は詳しく説明してくれなかったから分からないんだけど。

で、「システム入れ替えたんじゃ。。。」って不安になったので、
係の人に「ハードディスクの中身は消えちゃいましたかね?」って聞いたら
「大丈夫だと思いますよ〜」って軽く言われて。

帰宅して確認。

。。。。案の定[もうやだ~(悲しい顔)]
ハードディスクはまるっきり空になってましたわよ。

買った時と同じように、初めから設定し直して、無事に映る&録画可能になりました。

いやぁ、ちゃんと動くようになって返ってきただけでも良かったかな。

そろそろ新しいドラマも始まるから、それに追いつけるタイミングで良かった。

タグ:ブルーレイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。