SSブログ

1回のみ「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT NOW CHANGE」 [アッキー]

今回はアフタートーク付きの日のチケットを予約してました。
平日だけど、休めばいいかって。
そうしたら結果的に、この日しか行けなくなってしまって。
めいっぱいアッキーを観てきました。

ん〜、東京グローブ座に行ったの、やっぱりMotherだったかなぁ。何年前だ。

●オフブロードミュージカル
「I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT NOW CHANGE」
2011.10.13(木) 14時開演
東京グローブ座 1階J列25番

演出:ジョエル・ビショッフ
出演:中川晃教 / 白羽ゆり / 神田沙也加 / 米倉利紀

センターブロック端の後ろから5列目。後ろの方ではあるけれど、見やすかったです。
ここはこじんまりしてるから、2階でも見やすいですしね。

話には聞いてましたが、色んなエピソードの恋愛話。
4人のキャストだけでたくさんの表現をしていて、皆さんすーごく上手でしたね。
特に際立ってたのが、たくさん舞台上にいた神田さん。
いろんな表情が歌でたくさん出ていて、すごく表現が豊かでした。
さすが、舞台にたくさん出てるだけありますね〜

私が今まで観た事あるのは、アッキーと一緒だった朗読劇くらいかと思うのですが
そのときよりも、もっともっと上手になってる気がしました。

米倉さん、最近日本で話を聞かないと思ってたら
20年もアメリカに住んでるそうですね。
昔の曲を聴いたくらいしか知らないのですが、相変わらず歌が上手でしたね。
コミカルなお芝居とかもすごく上手くできてて、役者経験が少ないってのも意外でした。

白羽さん、元宝塚の方なんですね。
声や歌の雰囲気はけっこう好きな感じでした。大人のお姉さんな感じ。

一番好きだったのは、アッキーがパンフでお薦めしてる
「愛が薄れてきてもいいんじゃないか」でした。
最後のアッキーの笑顔が、すごく温かい気持ちになりました。
そんな伴侶がいたらいいなぁって。

ちょこちょこ笑わせてもらいつつ、楽しみました。

終演後にはキャスト4人とMCさんによるアフタートーク。
10分後くらいに始まって30分くらいやってたかな。

アッキーがいじられまくってて面白かったです。
自分からキスの話しとかしだすし。。。

そうそう、アッキーはキスシーン2ヶ所ありましたものね。

すごく4人の仲の良さが分かるアフタートークでした。


ただね、米倉さんが言ってたけど、皆さんやっぱり恋愛話って好きなんですか?
私、経験が少ないのもあって苦手なんですよねぇ。
友達とそういう話、した事ほぼないもん。

だからこの作品も他の女性たちよりは楽しめてないかも。
結局1回しか行けなくなったけど、それでいいやって思えてしまいました。
いろんな表情のアッキーが観られるのは、楽しいですけどね。


アフタートークの内容とか、後で書きだせたらいいなぁ。。。。
難しそうだけど。





オマケ。
今日のミストパ。
初めの方の、壮ちゃんがパーカーで銅像の頭を隠してるシーン、
ハプニングでパーカーが裂けてしまったそうです。
壮ちゃんは臨機応変ですごく驚いた表情で対処したそうで。
そして引っ込んだ合間に、スタッフさんが縫ってくれたそう。すーごいな。



タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミストパ4回目ミストパ5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。