SSブログ

隠蔽捜査のトークショー [好きなアーティスト]

ふむ。
先行発売の時に、行ける日程が少なくて
申し込みしたモノの、外れてたのよね。

上川隆也さん主演の舞台「隠蔽捜査

チケットのお知らせが来てて気づきました。
こんなの、あるみたいですよ。

●隠蔽捜査トークショー
2011.10.23(日) 20:30〜
※公演終了後、お客様完全退室後、別公演として開催
なんですって。珍しい気もしますが。

チケットが1枚500円ですってよ!
*こちらの売上は、東日本大震災義援金とさせて頂きます。
とのコト。まだ発売中です → 申し込みページ

さっき見たら、まだ11列目とか出てるし。
お金取るならトークショーなんて見ないってコト?
それともやる事にみんな気づいてないのかな?

詳細がはっきり出てないから、誰が出るか分からないけど
少なくとも上川さんは出るよねぇ?
4人とも出るんだったら、豪華だけど。
まぁ夜の舞台終演後にやるんだから、出てくれるかな。

で、この日はトークショーだけ見にいきます。
昼には健くんの学園祭があるし。

もともと先行で取れなかったから、舞台行けないなぁと思ってたんだけど
このトークショーに気づいて探したら、舞台も行ける事になりました[るんるん]
あ、別の日ね。

わぁい、久しぶりに舞台の上川さんが見られる★
去年は行けなかったからねぇ。。。

THATERE 1010って、行ったコトなくて調べたら
1010で、せんじゅう、で、千住、なのね。ダジャレかい!
北千住駅直結って、なかなか便利ですわね。
ま〜、うちからはけっこう遠いけど。

なんにしろ、急に行ける事になって楽しみですわぁ[わーい(嬉しい顔)]




それにしても。
もうハロウィンライブが今週土曜ってコトになりますわね。
仮装、どうしよう。。。。

ミストパでこの2週間いっぱいいっぱいで、何も考えてないですわよ。
前に使ったの、残してあるかなぁ。探してみよ。
無難なのは、やっぱり魔女よね〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。