SSブログ

ほんのりでもいいですか? [日常]

明日は久しぶりにVAMPS主催のハロウィンライブに参加してきます。

ん〜〜、去年は確実に行ってないから、2年ぶり?
さすがに会場が幕張って聞いて、行く気がなくなったのよねぇ。。。。

今年は自分ではチケット予約をし忘れたものの、友達が譲ってくれるとの事で
明日、幕張まで行ってきます★

ハロウィンライブですからね、仮装が必須な訳ですよ。

今年もちょこっとだけ魔女な感じでいこうかと。
使い回しですが、勘弁してください〜〜
って、きっと誰も見てないから大丈夫かな。

服はね、OZZ ONの手持ちのでなんとか魔女っぽい雰囲気が作れそう。
なんか小物を作りたかったけど、もう時間も知恵もないので諦め。
ハロウィンと言えば黒魔女だけど、白魔女で行ったらひんしゅくかなぁ。

周りの気合いの入った方々の仮装を見るだけでも楽しいかも。
確か、衣装展示とかもあるんだよね。
少し早めに行かなければ。

hyちゃんは2パターンってコトだから、東京と神戸でそれぞれ見せてくれるのかな。
今日は何の仮装だったんだろ。
きっとまた女装なんだろうねぇ。。。楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。