SSブログ

TAKERU TV vol.5@2011.10 [TKR]

本日、健テレビ5回目。
文字面が違うと、印象が違うな(笑)

本日10/24夜21時より、アミュストにて生配信されました[手(チョキ)]

相変わらず緩い感じで、しかもめっちゃ笑ってたりして、面白かったです。
1時間、ずっと見ていられるのは贅沢ですね〜

昨日、たまたま日程的に東京での学園祭で生で見て、
その後にこうやって映像とかで見ると変な感じ。

でも、今日は顔のコンディションが良かったですね。
なんか可愛かった☆

昨日、後ろの席ながら頑張ってみた感じでは
ちょっと頬が痩けて、シャープすぎる雰囲気だったんですが。
やっぱり遠くと近くで見るのじゃ、見え方が違うんですかね。

どうもウチのツイッターは、健くんが見てるのより表示が遅かったみたい。
健くんが読んでからしばらくして表示されたりしてたもん。
それは面倒ですねぇ。ま、あまり書かないからいいんですが。

あとね、パソコンが30分ほどするとファンが廻り始めるの。
ちょっとうるさくてイヤ。
まぁ熱持っちゃうってのは分かるんだけど、もっと後にしてよって思っちゃう。

このペースだとちゃんと1ヶ月毎にやってくれそうなので、来月も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。