SSブログ

情報解禁  舞台「ロミオ&ジュリエット」 [TKR]

今日、情報解禁だったみたいですね。
まるっきり知らなかったので、ビックリしました~

朝の芸能ニュースでもやってたそうで。
今日はタイミングが合わなくて視られなかったわ。
昨日のhyちゃんの仮装のはちょこっと視られたんだけど。

公式サイトからのコピペ。
★シェイクスピア傑作戯曲
『ロミオ&ジュリエット』 初舞台!初主演決定!!

【東京公演】2012 年5 月2 日[水]~27 日[日]
赤坂ACT シアター
※4 月29 日[日]~5 月1 日[火] プレビュー公演

【大阪公演】2012 年5 月31 日[木]─6 月10 日[日]
イオン化粧品 シアターBRAVA!

演出:ジョナサン・マンビイ
上演台本:青木 豪
出演:佐藤健  石原さとみ/
賀来賢人 菅田将暉 尾上寛之/姜暢雄/
コング桑田 楠見薫 原康義 玉置玲央 平間壮一 平埜生成
玉置孝匡 石倉良信 大村学 多和田えみ(singer)/
石野真子 長谷川初範/キムラ緑子 橋本さとし

オフィシャルサイト⇒http://www.rj-2012.com/


そういえば、夏のバースデーイベントでネルケから花が来てて
友達と「どういうコト?」って話しをしてたのを今頃思い出しましたよ(^_^;)


ん~~、舞台はやりたいと思ってるだろうけど
まだ少し先だろうなと勝手に思っていたので、
たける便にてお知らせが来た時点でパニクりました。

だって今日は月初めで一番忙しい日で、
しかも、たける便が来たのが一番忙しいお昼前なんですもん。
頭の中、グルグルでしたわ~[ふらふら]

私としては再来年くらいかと思ってたからね。
でもね、よく考えたら私、去年の時点で
「健くんが舞台なら2~3年先かな」って思ってて。
で、去年の2年後って、来年、ピッタリじゃんね。......アレ?


まぁいいわ。決まったモノはどうしようもないですから。
あとは前向きに応援していくだけですね。

ん~~、チケット取れるのかな。それだけは心配だわ~
共演者があちこち人気ありそうだし。

でも、健くんからしたら、知ってる人がたくさんいるのってやりやすいかもね。
お芝居上手な方が脇を固めてくれるのも心強いし。
ん~~、石原さとみはお芝居は上手だと思うけど、あまり好きじゃないのよね。。。。
それは残念っ

今年はあまりガシガシお仕事してないなぁと思ったら、
イギリス行ったりしてたんですね。勉強熱心な方だ。

うん。
以前から健くんが舞台やったらすごいだろうなと思ってはいたので
始まる頃には、とても楽しみに思ってられると思います。


。。。今はね、なんか、まだグルグルしてる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。