SSブログ

5周年でサイン会 [好きなアーティスト]

書こうと思って忘れてました。

明日11/3は「笹倉鉄平 版画ミュージアム」が開館5周年です。
で、毎年この辺の時期に、鉄平先生来場にて、サイン会があるんです。

版画ミュージアムのホームページ
サイン会:2011.11.3(木祝) 14〜15時

普段はそこで買った版画や画集、DVDのみにサインをしてくれるんですが。
毎年この会場だけ、カレンダーにもサインしてくれるんですよ[手(チョキ)]
以前はポストカードにもしてくれたんですが、それはさすがに辞めたみたいですね。

明日はB'z@さいたま参加なのですが、なんとか行ってきたいです!!
しばらくミュージアム自体にも行けてないですしねぇ。

本当なら明日参加が神奈川県とかなら良かったのにぃ。
だって、さいアリだとうちからすごく近いのに
ミュージアムはすごく遠いのよ。だから行って帰ってくる形になるの。
なんだか損する気がするでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ自分の都合のせいだから、仕方ないんだけどね。

明日はちょっとバタバタしそうだけど、長距離移動&2本立て、楽しんできます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。