SSブログ

お祝いとかしたり [日常]

※寝ながら携帯で、寝落ちしながら変な時間に更新してた。。。
ので、普通の時間に直しました。


今日は土曜出勤後、実家に帰宅。
日曜日にかけてゆっくり過ごそうと、実家のドアを開けようとしたら、はしゃいだ声。

妹も帰ってきてたんでした[ふらふら]

こないだ誕生日だった母を祝うつもりが、
2日違いの妹の誕生日も一緒に祝う事に。
プチパーティーになってました。

妹がいるの知らなかったし、妹の方も私が来るのは聞いてなくて。
相変わらず、連絡してくれないウチの母[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁサプライズって事なら、それで良いんですけど[わーい(嬉しい顔)]

父が亡くなってから毎月1度は実家に帰るようにしてるんですが、
先月はナマモノ参加が多すぎて帰れなかったの。

2人揃うのも、帰るのも久しぶりだったから
母は嬉しかったらしくはしゃいでた。
やっぱり1人だと淋しいよね。

去年のGAMEのチケット関連で妹とケンカして
1年以上お互いに音信不通だったんだけど
この間なんとか復活して、ぎこちないながらも今回でだいぶ修復。

まぁ良かったわ。
血縁は切れないから、いずれ戻るかな〜とか思ってたけどね。

今回はスパークリングワインを飲みまくりました。
土曜は母が飲み過ぎでした。
明日は赤のスパークリングワインなんて珍しいものを飲むから、ちょっと危険かも。

でも、たまのお祝いだから、いいかなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。