SSブログ

テレビ台、所望! [気になるモノ]

えへ、明日はタイミングが良ければ、液晶テレビを受け取れますよん[わーい(嬉しい顔)]

金曜はハイタッチで休むから、受け取りのために休めなかったのよね。
昼から早退させてもらいます。ここしばらく、仕事が忙しいもんで。

運送屋さんで時間指定ができなかったので、明日受け取れるかは時の運。

で、ですね〜
今の状態では、はっきり言って大きなテレビとレコーダー類を置けないので
テレビ台を買おうかな、と思いまして。

今、テレビたちを置いてるところは、
大きさ的にはテレビのみしか置けない感じになっちゃうんだもん。
後ろに、頑張ればレコーダー置けるかな。
しばらくはそれでしのごうと思ってるんだけど。

で、ネットで見てると、やはりピンキリなんですよね〜
設置場所の都合で、形はコーナータイプでなんとなくイメージはあるの。
でもって、ちゃんとレコーダーが入るサイズじゃないとね。

そしたら、良さげなところで見つけたのが、けっこうお安めなヤツと
逆にコレはもちろんいいよねぇ!っていうお高めなヤツ。

ん〜〜〜〜〜〜〜
悩む[ふらふら]

どうせ1度買ったら10年単位で買い替えないんだから、
それなりに良いものを買った方がいいとは思うんだけどさ。
そう思って、今テレビを置いてるミニチェストも私にしては良いお値段のなの。
だから木が良い感じに色がなれてきて、趣きがあるのよん。

でも、もともと今回の冬のボーナスは使わないでおこうと思ってたからさぁ。
ピノキオやミストパで思いのほか、通って使っちゃったし、
来年の健くんの舞台には何度か行きたいしなぁと思ってね。

だからちょっとお安めで、でも安っぽく見えないヤツにしようかなぁとか。
ん〜〜、通販って、実物を見ないで買うから難しいなぁ。

もしくは、ホームセンターとかで直接買うしかないよね。

まぁテレビを買った事によって、大きな模様替えを迫られてるので
今すぐに買わなきゃ!って感じではないから、少しゆっくり考えようかな。

お金に余裕があれば、天然木のを買うんだけどね[手(チョキ)]

なんにしても、ハイビジョン映像がどんなに綺麗なのか、
今週中には実感できるから、楽しみだなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。