SSブログ

HTハイタッチ会@渋谷TSUTAYA [TKR]

本日、DVDの発売日です。

【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]

【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

こちら初回限定。

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

通常盤はちょっとパッケージが違うのね。

本日は、このDVD発売記念のハイタッチ会に参加してきました。

●HT発売記念 ハイタッチ会
2011.11.11(金) 16時開始の回
渋谷TSUTAYA B1 整理番号231番

まず30分前の集合時間に、3階から非常階段へ並ばされます。
今日は寒かったので、ちょっと辛かったデスね〜

私は200番台だったのに、なかなか列が進まないから焦りました。

各回400人くらいだったみたいですね〜

初回は少し遅れてたのかな?中断してたのかな?
私がB1のフロアに入った時は2人はいなくて、16時半頃に
「遅くなってすみません」って2人が入ってきて始まりました。

今回は自分の番が廻ってくるまでずぅ〜っと、
他の方がハイタッチをしてるのを見てられたのがオイシかったです。
2人の真摯な対応が、自然とこちらを笑顔にしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

ハイタッチの時間も、1月の福屋書店の時よりのんびり。
皆さんちゃんと会話してましたね。
あとギュ!って恋人握りみたいにしてたり、けっこう自由。
さすがに、春馬くん、健くんの正面(お客の後ろ)にスタッフさんがいて
あまり長いと腰を持って流されてましたけどね。

それとね〜、見てるとどちらのファンなのか、すぐ分かるの。面白い。
そりゃやっぱり、好きな人の方に力が入るよねぇ。

ハイタッチの風景を見ながらも、全然緊張しない自分に危機感。
だって、、、終わった後にお友達に指摘されちゃいましたよ。
健くんに対する温度が下がったって。。。

いや、でも愛は冷めてないからね〜[揺れるハート]

今日のお2人の服装。
テーブルがあったから、パンツの腰の辺までしか見えませんでした。

春馬くん。
黒くて長いカーディガン。白いカットソー。首が面白い形。
パンツは黒っぽかったかな。
黒くて短い髪を少しクルッとした感じ。アレ、カッコいいね。

健くん。
ん〜〜、覚えてたはずなのに、忘れちゃった。
たぶんベージュっぽい長いカーディガンに中はハデ目の服、、、だったかな。
パンツは紺っぽかったと思う。
髪型はまだ剣心でした。終わったのに、ね?


ってコトで、直前には少し緊張しながらも、ちゃんとお2人と会話してきましたよ。

列に並んだ前後の方と待ちながら、少しお話ししたりして。
ちょうど私の前後はどちらも春馬くんファンの方でした。
でも「健くん、目が大きい!」とか言われてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

私の前の方が7ヶ月のお嬢さんを前に抱えていて。
お腹にいる時に春馬くんに触ってもらったそうで、
頑張って訴えて、お子さんの頭をぽんぽんしてもらってました。

なんかね、それを見てたら
逆に落ち着いてしまったワタクシ、あまり緊張しませんでした。

春馬くんには
「学園祭、楽しかったデス」に対して「ありがとうございます!」と
普通の答えをいただきました。

で、問題の健くん。
他の方とは違う言葉をもらいたいなぁと思って考えた質問。
「剣心の撮影は終わったんですか?」に対して「終わりました」
って言われたんで「お疲れさまでした〜」って離れました。

ね、会話してるでしょ?

ハイタッチ自体は一瞬のようなあっという間だったけど、
今回は色んな意味で大満足でした[手(チョキ)]
来週のタワレコも、楽しみだなぁ。

あ、でもね。
会場内に入らないとDVDが受け取れないってコトで、中に入ってハイタッチ前に
5枚いっぺんに渡された時は、ちょっと頭に来ましたけどね。



今日の行動。ちょっと長い1日でした。

他にあまり気を使わなかったので、せっかくだから初ネイルをしてきました。
とはいえ、漫画喫茶の無料のヤツ。
私は仕事上、マニキュアしてもすぐにダメになっちゃうんですもん。
高いお金出して、それは悔しいのでね。

本当はネイルしてもらって、もう少し時間があれば良かったんだけど、
完全に乾ききらないうちに動かしたりしちゃったから、
ハイタッチの頃にはけっこう端がかけてたりして。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

で、16時の同じ回に参加する友達に集合時間前にあってお茶を。
そしてハイタッチ会に参加。
終わってから、19時の友達に会って、紅茶屋さんでまったり。

その間に紅茶屋さんに皆さん来てもらって、受け渡し終了。

19時の回の友達を見送って、TSUTAYAで20時からの友達と会ったので
またのんびりお茶など。

ちょうど入れ替わるように友達とイロイロ話せたので、良かったデス☆


それでですね、ビックリしたのが帰り際。
定期入れがドコを探してもない。。。。

お茶をしたお店を順番に巡ったら、最後の漫画喫茶で習得されてたそうで。
すでに交番に届けてしまったそうで、そちらに受け取りに行きました。

いやぁ、あそこの交番、久しぶりにお世話になったわ〜
2ツばかり書類を書いて、受け取ってきました。

スイカとか入ってるからなくなると困るってのもありましたが、
入社当時から気に入って使ってる定期入れだったので、良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。