SSブログ

水田航生「カレンダー発売イベント」3回目 [好きなアーティスト]

今日は昼間に出かけた後、3ステージ目になる夜の公演に参加してきました。

前回(20歳のバースデー)もそうでしたが、今回も暖かくて面白かったです。

●水田航生カレンダー発売イベント
2011.11.12(土) 18時公演
池袋・アムラックスホール L列8番

最後列、センターブロックの通路側。
この会場は小さいから、最後列でも余裕で見えます[るんるん]

今回も終演後には握手してもらえました。
がっちり両手で☆
後ろからでしたから、すぐであっという間でしたね。


ん〜〜、終演後に4人でご飯に行ったんですが、
あまりにも盛り上がって、笑いすぎてお腹&顔が痛くなりました。
いやぁ、さすがに話が通じる人たちだと、面白いですね。

ちょっとお疲れ気味だったからその時はお酒を飲まなかったんだけど、
帰宅して「お祝いだから」って呑んだら、缶ビール1本で酔ってますよ。。。

という事で、内容に関しては明日以降に追記しますね。
ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。