SSブログ

初めてのネイル [日常]

普段から仕事で溶剤を使ってるので、あまりマニキュアは塗りません。
お出かけが続く時くらいでしょうか。

でも、今回はハイタッチ回&握手会が続くので、ちょっとやりたいなぁと思って。
初めて、ブロの方にやっていただきました[手(チョキ)]
綺麗な手じゃないんですけど、記念に。

HI3F0939a.jpg左手。薬指にストーン3ツ。見えないね。

HI3F0940a.jpg右手。
半日以上経って、私の手の扱いが荒いからあちこちはげてるんですけど。
写真じゃ、あまり分からないかな[わーい(嬉しい顔)]
本当は白地に紫なんですが、写真は青くなってますねぇ。

少し前に、漫画喫茶にて無料のネイルができるというのを発見しまして。
今回は平日なので、早めに行けばできるかなぁと向かいました。

待ち時間はあったモノの、ネットカフェの使用料のみでやってもらえるのお得ですよね。
私は今回はケア&カラーでしたが、カラー&アートとかも
無料でやってくれるので、是非また使ってみたいです。

さすがにスプレーではやれませんが、自分で塗るのはできるから
プロの腕を参考にして、今度自分でもやってみようかなぁ☆


でね、昨日のカレンダー発売イベント終演後。
初めはイタリアンでも食べようかってお店を探してたら、お寿司屋さん発見。

ミストパ見て、いくら食べたかったけど食べてないのよねって話になり、
急きょ、お寿司屋さんへ変更。
しかも囲まれたテーブル席で、周りを気にせず騒げる感じで。

もちろん、皆さんいくらを注文して。
HI3F0946a.jpg上物のいくらはおいしかったですよ。

いろいろ盛り上がっちゃいましたよ〜
みんなミストパ通ってたから、セリフはするする出てくるし
アミュモバのAKITABIの話になって視せてもらったり、
イベントの時に話に出た、次のグッズはって話とか。

私たちが参加した時に聞かれたグッズの話で、
知り合いが公演中に「シーツ」って言ったコがいて。
しかも、上手いコト司会の由次郎くんが盛り上げてくれて。
そのコは握手の時に枕カバーもお願いしたそうで。

それでもって、航生くんも自分で笑顔同封って豆腐はどう?なんて話をしてたから
その辺からあまりにも発展していった話で盛り上がって、
あまりの可笑しさにお腹どころか、笑いすぎて顎が痛くなっちゃいましたよ。

う〜ん、ピノキオやらミストパ通ったせいかがあんなところに(笑)

来年はあの辺のアミュメンたちは、それぞれ違った舞台が決まっちゃってるから
こういう楽しみはなかなかないかもしれませんね。
1公演くらい、やって欲しいかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。