SSブログ

アルバム「宴」発売! [T.M.R.]

これ、発売らしいですよ。

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD

初回盤B

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤A)(DVD付)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD

初回盤A

宴 -UTAGE-

宴 -UTAGE-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD

通常盤

なにやら戦国Basaraに使われたT.M.Revotionの曲を集めたものらしいですよ。
でもって、「宴」だけ新曲なのかな?

ん〜〜、こないだミュージカルを観にいった時に初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
突然振って湧いた話だったので、何かと思いましたよ。

でもって、まだ買ってません。
どうしましょうね?

なにやらもう初回盤はあまりないみたいなんで、そのうち考えます。

そうだなぁ。。。
元旦の武道館公演では演りそうだから、それまでには聞けるようになりたいな。

それにしても、毎回イエノミは聞けませんよ。
もう諦めようかな。
だったらラジオの方が良かったかな。

あ、ウチはラジオもあまり入らなかったんだった。ま、仕方ないね。

タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

919x178

宴はレンタルする予定ですよー
他の曲持ってるしなぁと。

イエノミは毎回リアルでも挑戦しますけど、
ちょいちょい追い出されるんで、
タイムシフト予約してますよー
でもリアルで見れたら、タイムシフト忘れるんですよね(笑)
by 919x178 (2011-11-19 21:35) 

mimipon

>919×178さん
そっか、レンタルって手がありましたね〜
最近全くしてないから、存在を忘れてました(^^;)

イエノミはさすがに一般だと全然無理ですわ。
タイムシフトって一般ではできないんですよね、、、
まぁ、今度機会があったら、聞けるように頑張ってみます。
by mimipon (2011-11-20 02:15) 

919x178

タイムシフト、一般でもできますよー
うちはプレミアム料金払うのが嫌なので、
リアル挑戦しますが、無理なときはタイムシフトであとから見るよーにしてます。
最近は比較的弾かれることも少ないです。
入り直したら入れることも結構あるので。

宴、まだレンタルしてません…滋賀までにはしなくては。
その前にラニバ@京セラなんですけどねー
by 919x178 (2011-11-26 10:06) 

mimipon

>919×178さん
あらま。一般でもできたんですね。
知りませんでした(^^;)
今度からやろうっと。

ツアー後半戦が始まりますねぇ。
私も川口までにはレンタルしなきゃ♪

ラニバ@京セラは私も両日参加します。
こちらも楽しみですねぇ(^^*)

by mimipon (2011-11-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのネイル1回休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。